※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

名古屋市内で七五三と兄弟写真を撮るスタジオ情報を教えてください。

名古屋市内もしくは近郊で、七五三の写真撮影と同時に兄弟の誕生日写真など撮られた方いらっしゃいますか?

早いとは思いますが来年長男が七五三のため、前撮りについて調べています。
七五三の写真を撮る際に次男の一歳の誕生日も撮れたらいいなと思っています。
ただ、近隣で評判の良いフォトスタジオでは、説明が七五三の場合は兄弟写真の枠を設けていないように読めます。
別料金なのかなとも思うんですが、それらしい記述が見つからず、まだ下調べ段階なので直接問い合わせも控えている状態です。
もし、同じように七五三と兄弟写真を撮った方、撮影したスタジオと料金プランなど教えていただきたいです。

よろしくおねがいいたします。

コメント

ピヨちゃん

兄弟での撮影ではないですが先月、娘の誕生日で毎年ですが11月にはスタジオアリスで撮影をしました。
今回は七五三を兼ねて誕生日衣装と七五三衣装で撮影しましたが撮絵料は1年以内の撮影なので料金は半額になり。
購入写真を選んでも毎回1万5千円以内にしてます。3歳の時の七五三は初めてだったので誕生日と別で撮影をして2万ぐらいの金額でした😊
結局、七五三パックにしたりすると料金は高くなりますが普通の撮影で余計な物を買ったり付けたりしなければ1万円以内でも撮影出来ますよ😊

おにおん

七五三撮影ではないですが、次男のお食い初めの撮影で兄弟写真が欲しかったので、スタジオマリオで撮影しました✨
長男の衣装も無料で貸してくれましたよ😊

はじめてのママリ🔰

ハピリィはどうですか??
七五三は撮ってないですが良かったですよ!