※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊活

昨日25ミリの卵胞で排卵注射を打ち、タイミングが取れず落ち込んでいます。明日のタイミングは大丈夫でしょうか?土曜日のタイミングで妊娠可能性はありますか?

昨日卵胞25ミリで今日、排卵させる注射を打ちました。
先生には今日と明日タイミングとってって言われたんですが主人が立たなくてできませんでした……

明日、朝したら間に合いますかね😭
35日目にしてようやく排卵しそうなのに出来なくて落ち込んでます。

あと土曜日にもタイミングとったんですがそれで妊娠する可能性はありますか?😭

コメント

ぷり

注射打ったら36時間以内に排卵するので卵胞も大きいですし、私なら今日やりたいですね。。
明日の朝には、排卵後かも?

はじめてのママリ🔰

精子は長くて一週間もつらしいのでそれにかけるしか💦

はじめてのママリ🔰

やれるだけの事はしてみてもいいのでは?
不妊治療で同じ様な感じでタイミングが取れない事がよくありました。

私達夫婦はそうゆうので息詰まってしまい、喧嘩になる事もありました。

排卵させる注射を打った後に旦那さんが理由でタイミング取れないのはお互いの喧嘩の原因にもなると分かってきてからは、旦那さんに病院に行く日ハッキリ告げずに過ごして

病院に行く前日はそれとなく誘ってタイミングを取るようにしていました。
翌日病院行って、排卵の注射打ってもらえたらラッキーだなって感じです。

注射後に慌ててタイミングを取るより、何も分からず前倒しでタイミング取る方が気が楽でした…

注射後は、2度3度タイミング取れたらビックチャンス!とユー考え方をするようにしてました。

それでかどうかは分かりませんが、妊娠出来ました。

るん

わたしは金曜の夕方注射して、土曜の早朝のタイミングで妊娠したので、注射から約12時間後にタイミングとって妊娠しました☺️

土曜のタイミングは可能性低いかと思います💦

• るん

るん

ちなみに、注射打った時卵胞は23ミリでした☺️

• 12月17日