※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu★
子育て・グッズ

ポンチョを子供に着せるタイミングがわからないです。着せる場面や方法を教えてください。

以前かわいいと思い、買っていたポンチョがちょうどいいサイズになったので着ようと思っていますが、よく考えたらポンチョって着るタイミングないですよね?💦
室内なら暖かいし、抱っこ紐なら邪魔になって着れないし、ベビーカーでもベルトするのに邪魔になりそう…
そしてまだ歩けません…着せるときないかなぁ~💦
子供に着せてるよって方、どういうタイミングで着せてるか教えて下さい☺️

コメント

はじめてのままり

こんばんは!
うちも気になってました!
最近いただいたのですが、ポンチョっていつきたらいいんでしょうね🤣🤣

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!
    そうなんです(笑)意外に着るときない💦

• 12月17日
トレイン

写真用アイテムとして使いましょう😂

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!やっぱりそうなりますよね~💦

• 12月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

車が重宝するみたいですよ♡
うちもその話を聞いてから今更欲しくてたまらないです笑

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!うち車持ってないんです~💦車の方は重宝するんですね。

• 12月17日
たそ

私も、知り合いの方2人からポンチョを頂いて、いつ着せるのがベストなのか...悩みました😅

私の場合は、生地的に春秋用だったので、最近は寒くて着れなくなってきましたが、

ベビーカー移動、
娘が歩き始めてからの散歩、
今でも家~車への短時間の移動
の時に着せてます💡

よく動くようになると、
パーカー1つでも着せるのが大変になるので、袖がないポンチョは楽です🤣✨

意外と、ベビーカーも抱っこ紐も、なんとかなりますよ👍

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!確かに着せるのは楽ですね!
    イメージで抱っこ紐とか、ベビーカーだと着れないと思っていましたが意外に着れるんですね!一回着せてみます!

• 12月17日

ポンチョよく
使ってましたよー💓💓

スーパー行く時とか
着せたりしてました〜!
脱がせやすいし着せやすいし
結構重宝しました♡

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!確かに着脱は楽ですよね~!歩くようになったらよく使うんですかね~💦

• 12月17日
あり※

チャイルドシート乗せる時重宝してます。すごく便利です

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!やっぱり車乗るときですよね~!

• 12月17日
yu

可愛いー♡
原っぱみたいな、土とか泥の無い公園遊びとかの時はどうですか?

• miyu★

miyu★

ありがとうございます!もふもふなのであんまり汚したくないのが本音ですね💦

• 12月17日
ツー

同じやつ持ってます✨
車移動や店内で抱っこ紐する時に使ってます👶
脱ぎ着がしやすくて便利ですよ✨

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!同じの持ってるんですね!今度抱っこ紐の時に着せてみます!

• 12月17日