※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
サプリ・健康

産後指だけ以前より細くなった人いますか?!体重はまだあと2キロくらい戻…

産後指だけ以前より細くなった人いますか?!
体重はまだあと2キロくらい戻ってないんですが。笑
一年通して2キロくらい変動あるので、見た目はもう産前と変わらないみたいです。
それでもまだまだおデブですが。

話もどしまして、指がもともと太くて結婚指輪が11が12で悩んで12号にしたんですが、今ガバガバすぎてお風呂とかで引っかかって外れてしまいそうです。
11号も手持ちのつけてみましたが余裕ありそうでした。。

産後に指だけダウンとかよくあるんでしょうか?
ちなみに左手薬指だけでなく、全体的に?みたいです。

コメント

めろんぱん

妊娠発覚→結婚→妊娠5ヶ月頃に結婚指輪購入

妊娠前より15キロ太ってしまいましたが、
産後2ヶ月で体重が元に戻り指輪がぶかぶかだと気づきました。

10号→9号にサイズ直ししてもらいました!