※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

福井在住37週の妊婦(23歳)です。同い年の旦那のことが大好きです🥺今日、…

福井在住37週の妊婦(23歳)です。
同い年の旦那のことが大好きです🥺

今日、京都で会社の同期との忘年会があると
突然言ってきました。(旦那の会社は火水休みです)
もともと今日は仕事が入ってしまっており、忘年会に誘われていたけども、仕事だし、嫁も臨月だし、断っていたそうです。だから私にもわざわざ言わなかったそうなのですが。
今日急遽その仕事がなくなり、休みになったので、実は忘年会があるんだと言ってきました。別に行きたいと言ってきたわけではないんですが、私はいつもの調子で『休みなってよかったやん!行ってきたら?』と言いました。旦那は夕方ごろ電車で京都に行ってしまいました。

そのあと、ゆっくり冷静になって考えたのですが
私の体はもういつ何があってもおかしくない状況で
もし破水や陣痛がきても、旦那はすぐには駆けつけられない。そんな状況であってはいいのか、と思い始めました(笑)
そして、LINEでぐちぐちとその思いを言ってしまいました。旦那は今から忘年会だからきっとわくわくしているだろうに、そんな時にわたしのぐちぐちLINE…嫌だったろうなと思います。
わたしのそばにいてあげたいから最初は忘年会のことも話さなかった、でもわたしが行ってきたら?と言ってくれたから、、でも考えが甘かった
と話してくれました。
お互いに謝って、明日の始発で必ず帰るからという約束で話は終わったので、これはどちらが悪いとかそういう意見は求めてません…
きっと旦那も我慢してたろうに、わたしが言ってしまった、ごめんね、、という後悔の思いをただ聞いて欲しかっただけです。笑

コメント

ママリ

わたし達夫婦はもう30も超えてますが、うちの旦那よりも大人だなぁと思いました😂
わたしもぐちぐちLINEしちゃうことあるんですが、そんなLINE送ろうものなら全て既読無視▶️未読無視ですよ…😓
そんな「考えが甘かった」とか非を認めてくれることなんてうちのじゃ有り得ない…

素敵な旦那さんだと思いますから、これからも仲良くお過ごしください😊

• むー

むー

そうなんですね…😱
    今はまだ2人でゆっくりできているのもあり、お互い思いやる気持ちもあるんだろうと思うのですが、、子どもが産まれてもその気持ちを忘れないためにも、ここに書き留めておきました😭笑
    コメントありがとうございました💕

• 12月17日
あみ

ぐちぐち言いたくなりますよ!笑
いいよと言ったものの陣痛きたらどうしようって考えちゃいますよね
とりあえず明日の朝まで何もないといいですね☺️
今日は無理せずゆっくりしてください!

• むー

むー

そうですよね💦笑
    分かってくれる人がいるだけで救われます😂
    ありがとうございます!!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

え!めちゃ素敵な夫婦ですよ!!
お互い悪かったなと反省して認め合うなんて2人ともとても大人です(*´-`)尊敬します。

• むー

むー

ありがとうございます🥰

• 12月18日