※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供ではなく私の事なのですが😢今日の朝起きてから身体がだるくて熱が38…

子供ではなく私の事なのですが😢今日の朝起きてから身体がだるくて熱が38.5ありました😭腰が痛くて、なんとなく全身が痛い感じがしたのでインフルかと思いましたが病院では今の所陰性で😓席や鼻水などの風邪症状がないので腎盂腎炎の可能性があると言われ血液検査、尿検査しましたが炎症は見られないとのことでした😭
カロナールとインフルにも効く漢方貰ってきたのですが、熱がほんと一瞬引いてまたすぐ寒気がして熱上がってます😭胸が貼ってないのに押したらすごく痛いのですがはっのに乳腺炎とかあるんですかね??😢とにかく頭がガンガン痛くてキツいです😭そして娘も私に会えなくて不機嫌、旦那も慣れないご飯あげに片付けが綺麗にできてなく家がカオス状態です😭😭😭これってやっぱりインフルですかね😢

コメント

先日、初めて乳腺炎しました💦
寒気と関節痛と頭痛と38.6度の発熱だったのでインフルエンザかと思いました。
おっぱいは張ってはいませんでしたが、違和感がありました。
なので乳腺炎だと気付きませんでしたが、赤ちゃんに飲ませていると熱も数時間後には落ち着きました。
きっと乳腺炎だったのだと思います。

退会ユーザー

おっぱいは張っていませんでしたが、触ると痛かったです。
    最初ら関節痛の延長なのかと思っていました!

• 12月17日