※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

初産の男の子ママさんへの3000円程度の出産祝いで、ネットではなく店舗で買えるものを教えてください。金券やオムツ、お尻拭き以外でお願いします。

3000円ぐらい(多少の前後は大丈夫です🙆‍♀️)の貰って嬉しい出産祝い教えて下さい😊✨
初産の男の子ママさんにあげます😳
急遽だったので、ネットではなく店舗で売ってる様な物を教えて下さい😊
※金券、オムツ、お尻拭き以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

お尻拭きをあっためるウォーマーは私は買ってなかったのでお尻拭きダンボール一箱とセットでくれた時すごく嬉しかったです😊

mama

一人目のお子さんなら、食器セット、マグセットなどすぐは使わないのは用意してなかったので嬉しかったです😊
セット商品なら内容で値段も色々あるので選びやすいかもです!

ひーまま

意外と、みんなお祝いは子供のものをくれるのでママの美容品(ロクシタンとか自分では買わないようなちょっとおしゃれなものなど)などもらうととても嬉しかったです😌
高級なものでなくても、パックとか何か自分のものだととても嬉しかったです!

🌈

ストローマグ、離乳食セット、80くらいの服とかですかね☺️

ママリ🔰

私はマグセットとか,絵本,1歳くらいで遊べるおもちゃとかが嬉しかったです☺️食事用のスタイも,同じのもらったりしましたが実家用…などとできたので,スタイとかスプーンフォークなどでもいいのかなぁと思いました😊

あちゃ

私は

ベビポタのフレーク野菜(お湯で溶いたらすぐ離乳食になるやつ。離乳食初期から使える。パッケージがおしゃれ)

ガーゼケット(バスタオル変りになって、バスタオルよりすぐ乾くからありがたい)

スリーパー
(赤ちゃんって想像以上に寝相が悪いんですね😂)

ベビーフィート
(たっちの練習用の靴下兼靴。見た目が可愛くて会う人みんなにかわいいねと言われます。ベビーギフトショップとかによく売っています)

が、嬉しかったです☺️🌼

お食事ビブと食器も嬉しかったのですが、食器は3人から、ビブは7人からもらい…さすがにこんなに…となりました😂この二つは被りやすいプレゼントなのかな?と思いました!