※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム🍮
雑談・つぶやき

ちょっとだけ吐き出させてください😂これからパパになる私の彼氏。子供が…

ちょっとだけ吐き出させてください😂

これからパパになる私の彼氏。
子供が出来たことを知らせた時は、
もう飲まない!飲み会も行かない!
貯金しなくちゃ!言うてたくせに
毎日毎日飲み会行きよるやん。😤

元々お酒好きな私が飲めなくなるのに俺だけ飲むの
なんか嫌やしな!とか言うてたくせに。


飲みに行くなとは言わんけど
毎日なのは腹立つさすがにー。

飲みに行くなら最初からお酒辞めるとか言わんで欲しいわ笑
口だけは簡単なんぞ。

もうちょっとだけ考えて発言して欲しい😓

コメント

ゆあ

口だけはひどいですね。一番むかつきますね。今のうちにガツンと言っとかないと、子ども産まれてからもっと大変になりますよ!ぜひガツンと言いましょう‼️

  • ポム🍮

    ポム🍮

    ですよね😂
    一緒に住んでないからまだ耐えられるものの、、、笑

    • 12月18日