※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

明日の予防接種について、インフル検査は陰性でしたが、感染している可能性がある状態での接種について心配です。病院では明日でも明後日でも大丈夫と言われました。同じ経験のある方いますか?

今日インフル検査しましたが陰性で
明日陽性になるかもということで
明日も病院に行きます!

そんな中明日は娘の水ぼうそうと
インフル2回目の予防接種です!

パパに頼んで予防接種に行かそうと
思うのですが私がインフルかもの状態で
もしウイルスとか入ってる状態で
うつのって大丈夫ですか?!( ; ; )


今日行った病院では明日連れてってもいいし
ママが明日陰性なら明後日予防接種に
連れてってもいいしと言われました!

同じような感じなったことある方いますか?😭

コメント

みす

娘さんが発症していなければ全く問題ないですよ。
風邪症状や熱があればやめておいてください。

  • A

    A

    発熱も無く元気ですが
    ちょこっと鼻垂れてて😅
    先月も鼻垂れで病院行くと
    副鼻炎ってゆわれて( ; ; )

    ひとまず元気なら大丈夫ですかね?( ; ; )

    • 12月17日
  • みす

    みす

    副鼻炎なら問題ないかと思いますが、風邪症状があると注射をうつことにより稀に風邪がひどくなる場合があるので、医師によっては延期する人もいます。
    前々から鼻水があるならよっぽど打てないということはないですよ。
    Aさん、お大事にしてくださいね!

    • 12月17日