※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。dbikeとアンパンマンのどちらがいいでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

1歳3ヶ月になる男の子のクリスマスプレゼントで迷っています。
なくてもいいのかな〜とも思ったり(笑)
候補はこの二つですが、どちらがいいと思いますか?
いいねでお願い致します。
とってもわんぱくな子でdbikeの方が遊んでくれるかな〜と思ったり、
アンパンマンの方が知恵つくかなーと決まりません😫
他にもこんなのよかったよ!とか、
これにしたよってものがあれば教えていただけると助かります。

コメント

ママリ🔰

dbikeの方がいい!

ハンちくりん

1歳半のクリスマスプレゼントにdbikeあげました!
最初は上手に乗れませんでしたが、2歳ぐらいになると家の中を駆け回っていました🤣
今は1歳2ヶ月の下の子が下手ですが乗ってますよ☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    dbikeは長いこと遊べるんですね🥺男の子だしこういう体を動かしたりする方がいいのかもしれませんね❤️

    • 12月18日
ママリ🔰

アンパンマンの方がいい!

ママリ🔰

その他コメントください🙇‍♀️

まま

上にしようと思ってたら旦那にまだ早くない?といわれて
スイスイお絵かきになりました😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    スイスイお絵かきは水で書くやつですか?
    それもいいな〜と候補にありました🥺✨
    やっぱり上のやつは少し早いですかね😫✨なかなか決まりません😂

    • 12月18日
JR @

どっちもありかなと思います!
うちは今車に興味出てきたので
乗り物系にしましたが笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちの子も友達の家行ったりすると車とかに跨ったり、押したりするので、dbikeに揺らいできました💕✨

    • 12月18日
はーちゃん

私はこれにしましたよ☺
遊んでくれるかわかりませんがワンワンすきなので(^-^)/

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もこれ迷いました🥺
    わんわん、がらぴこ、アンパンマンはやっぱり子供に人気ですよね😂✨
    色々な機能があるのは魅力的です💓

    • 12月18日
ぴかり

私も今回上のものにしました。ミント色かな??
いつもお友達のものにまたがって乗りたそうだったので、喜ぶ姿が目に浮かびます🙊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    結構みなさんdbikeいいねしてくださったので、これにしようかなーと思っています😍
    息子も友達の家行くと車に跨ったりしてるので使ってくれるのが楽しみです💓

    • 12月18日
ぴかり

間違えました、上じゃなくて下のdbikeにしました。笑

ママリ🔰

みなさん、たくさんのいいねやコメントありがとうございます!
とても参考になりました💕