※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

娘がウイルス性胃腸炎で保育園が休園になり、困っています。旦那も仕事で手が離せず、頼れる人もいません。

娘のウイルス性胃腸炎をうつされて、木曜日から嘔吐、発熱、毎日点滴通い…。
熱は下がりましたが、毎日吐いて毎日点滴通ってます。

娘は元気になり、保育園通ってくれてるのでその間に点滴、休息しようと思ってたのに、保育園から連絡あり、保育園でもウイルス性胃腸炎が蔓延しているらしく、園児だけじゃなく、保育士にも感染していて、明日明後日、保育園休園すると連絡ありました😭😭😭
もう私はどうしたらいいのでしょう😭😭😭
旦那は年末やし仕事休めないし、ほかに頼れる人もいません😢

コメント

はっぱ

大変ですね。。大丈夫ですか?
そんなに長引くんですね💦💦
どちらかの両親も遠いんですかね💦
旦那さんに1日だけでも無理かダメ元で聞いてみるか。。、

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    大丈夫じゃないんです😭今日もすでに5回吐いていて😢

    旦那には無理言って昨日休んでもらったのでもう頼めなくて😢
    両親も仕事してるし、義理実家は遠方で😭

    • 12月17日
  • はっぱ

    はっぱ

    昨日休んでもらっちゃってるんですね。。
    そしたら頼みにくいですね💦💦
    ご両親どちらかに休んでもらうとか💦💦
    それか一時保育ですかね??
    ただ送っていくのもつらいですよね💧

    • 12月17日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんです…💧

    両親は仕事してる上に離婚してるのでややこしくて…。
    一時保育も遠いので送って行くのもしんどいですね😭

    • 12月17日
ゆき(o^^o)

旦那さんがダメであれば、ベビーシッターか一時保育ですよね、、

うちは、、3日が娘の誕生日で主人に休んでもらい、私と娘で当日から具合が悪くなり、翌日半日で帰ってきてくれ、翌々日1日会社で、6日から主人はインフルエンザで休んでいるんです。

もう一度、ご主人に頼んでみた方が、、非常事態なので、、

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうですよね…。非常事態ですもんね😭💦
    ダメ元ですが、頼んでみます💦

    • 12月17日
なと

胃腸炎で木曜から今日まで吐いてるんですか?😭💦
娘さんも長引きましたか?💦

8ヶ月で手がかかるのにどうしたらいいんでしょう😭😭
答えが出なくてすみません😭😭
早くよくなりますように😭😭

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    娘は吐いてたのは1日だけでしたが、私はまだ吐いてます😭

    • 12月17日
  • なと

    なと

    出来るだけ横になりながら家で娘さんみるしかないですかね😭

    ウイルス性胃腸炎を私も何度か罹りましたが吐くのは1日だけでした😭
    こんなに長引いてるので病院でもしっかり検査された方がいいと思います😭

    • 12月17日
a

病児保育ってのが
あるみたいです!!

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    娘はもう病気じゃないので💦
    病気なのは私の方なんです😭

    • 12月17日