※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
子育て・グッズ

娘が産まれて、小さなことでも不安で心配です。泣きや笑いが少ないとSIDSや病気が心配で、子供を失うことも考えることがあります。同じような経験をした方いますか?


娘が産まれて、本当に可愛くて可愛くてたまりません🥺

なのでたった小さなことでも
大丈夫かな、と不安で心配でなりません

いつもよりぐずってる、泣いてる、
あんまり笑わない、、、など、、、、
SIDSになってしまうんじゃないか、とか
まだ2ヶ月にもならないのに病気になったら
どうしよう...と😭

気にしすぎてもいいことは無いですが、
この子を失ったら、、、、と思うこともしばしば.......


同じような思いをしたママさんいらっしゃいますか?😣

コメント

ゆかり

わかりますわかります❤️
1人目さんですか?私ももうすぐ2歳ですが、過保護と自分でも思うし、それはそれは大切にしています😊寝返りうつまで、息してるかなってしょっちゅう確認してましたし、揺さぶりすぎかなとも気になってました😅💦だって娘は私の宝物なんですもん。気になりますよね💕💕

  • りすい

    りすい


    分かっていただけてとても嬉しいです〜😭💕
    はい!1人目です✩

    気にしすぎて疲れてしまうこともありますが、本当に宝物ですもんね✨
    ありがとうございます😭💜

    • 12月17日
ママリ

めちゃくちゃわかります!
夜中もちょくちょく目が覚めて確認したりしてます😅
最近目が見え始めてキョロキョロしたりしてて、
予防接種のとき先生にめちゃくちゃキョロキョロしてるの大丈夫ですか?って小さなことでも聞いちゃってます😅笑
こんなに僕のことめちゃくちゃガン見するよ!と笑われましたが(笑)
無頓着で子供みてないより、小さなことに気づけるっていい事だよ、大事にしてる思ってる証拠。と先生に言われてホッとしました😊
ことんさんも娘さんの小さなことでも気づける素敵なお母さんですね♥️

  • りすい

    りすい


    疲れもあり、寝てしまうのですが授乳時間になり泣くとほっとしてしまいます😣❗️

    めちゃくちゃわかります🥺
    親にすぐ大丈夫だよね?って聞いては、大丈夫だわ!って言われます笑

    そんな風に言ってもらえて嬉しいですありがとうございます💕😭

    • 12月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります!
いまだに思いますよ🥺

この前もクリスマス会に行った時に歳上の子に突き飛ばされて床で盛大に頭打って数時間後に鼻血が出て手が震えました💦💦

すぐ病院に電話して元気そうなら大丈夫だよって言われて落ち着きを取り戻しましたが😭

なかなか寝られなかったり未だに夜目が覚めて呼吸の確認したりしていますよ😂💦

  • りすい

    りすい


    大事すぎて、いつまでもいつまでも不安になっちゃいますよね🥺❗️

    それは震えます…怖すぎますね😭
    何事も無かったみたいで良かったです😭✨

    そうですよね、🥺

    • 12月19日
いぬ

ありますあります!!
昨日も夜中に吐いたり、今日も便秘で座薬使ったんですけど、ウンコする時見たことない顔でいきんでて、普通に考えたら普通の事なんですけど、かわいそうで😢
子供が可愛い反面、心配な事も増えますよね💦

  • りすい

    りすい


    めちゃくちゃわかります😭❗️
    普通のことなのに初めてのことだと不安すぎて😭

    • 12月19日
deleted user

わかります🥺
たまに考えすぎて疲れたりもしますが
大切すぎてすごく心配になるし過保護です🥺✨

  • りすい

    りすい


    本当に疲れちゃいますよね😣…
    大切がゆえってやつですね🥺💕

    • 12月19日