※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで5ヶ月になる4ヶ月の子供を育てています。あまり笑わないよう…

もう少しで5ヶ月になる4ヶ月の子供を育てています。あまり笑わないような気がして気になっていて😢
顔を近づけたり、くすぐったりすると笑うんですが、それ以外だとむっとしていることが多いです。
友達の子供で同じ月齢の子と比べると、その子たちは私が顔を近づけるだけで笑ったり、もっと常に笑顔で…気になってしまって💦
何か発達に問題があるのでしょうか?

コメント

ayman

性格によると思うのでくすぐって笑ってれば大丈夫ですよ👌☺️
ポジティブな事以外で周りの子と比べて良い事なんてないです!