※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

ルティナスの採血結果に反映されますか?不妊治療中のp4値について不安です。

ルティナスって採血の結果に反映されますか?不妊治療された方、5週目あたりのp4はどの程度でしたか?低かった方いらっしゃいますか?

現在5週でp4が30前後です。
先生は20以上あれば問題ないといっていますが、妊娠された方のブログをみるとp4が30後半の方が多いので少し不安です。
ふと、ルティナスは採血結果に反映されるのか疑問に思いました。そして、いずれルティナスもやめることになることを考えると今のp4の値で大丈夫なのかなと不安になりました。

わかる方、教えてくださいm(__)m
やさしい回答お待ちしてます。

コメント

ママリ

4wの時にp4は55ありました!
それでもルティナスは続けてとのことで続けてました!