※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
家族・旦那

下の子が映画中ぐずったら旦那が連れて出るという話でアナと雪の女王の…

下の子が映画中ぐずったら旦那が連れて出るという話でアナと雪の女王の映画観に来てました。案の定ジッとしてられずウロチョロして危ないし迷惑かかるから、外に出たりして耐えてたんですがもう無理だと思い外に出てきちゃいました。旦那全然見てくれないし言うてたこと何やったんって感じで、久々の映画楽しみにしてたのに悲しいです。
まだ30分も観てないのに😢
そして旦那は上の子とゆっくり映画観てます。

コメント

はじめてじゃないママリ

嫌ですね😖
ママズクラブシアターに行かれてるんですか?

  • なーママ

    なーママ

    初めて知りました!
    残念ながら田舎なのでないんですよねー😭

    • 12月17日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    そうなんですね😖
    私だったら悔しいので後日子供を旦那に預けて1人で見に行きます!

    • 12月17日
  • なーママ

    なーママ

    その手がありましたね!
    そうします!😆👍
    お金が無駄になったのがムカつく〜!

    • 12月17日
deleted user

残念でしまね😥小さいお子さん連れて映画は大変ですよね💦
ママズクラブシアターなら愚図って騒いでもお互い様なので気にせず観れますよ😊

  • なーママ

    なーママ

    そんなのあるの初めて知りました!近くにはないんですけどね😭

    • 12月17日
daisy

お疲れ様でした…悲しみですね…
お近くにあればですが、TOHOシネマズならたまにママズクラブシアターとかで子連れしかいない!っていうのはありますけどもね…

  • なーママ

    なーママ

    近くにないので残念です😢

    • 12月17日
ぶーちゃん

自分の言ったことに責任持って欲しいですよね、ムカつく😡笑

  • なーママ

    なーママ

    ホントムカつきます!アナ雪大好きなこと知ってるはずなのに使えなさすぎて改めて好きじゃなくなりました笑

    • 12月17日
くろすけ

うちの旦那もあるあるです😡(笑)
口だけ!だったら最初から言うなー!そう言われたらそのつもりで行くじゃないですか?😩(笑)
なんでお前がゆっくり映画見てんだよ!って言いたくなります😂💦

  • なーママ

    なーママ

    そうなんです!
    下の子が動き出してるのに旦那全然動く気配ないし、普段から何もしない旦那なので映画ぐらい観させて欲しかった😅

    • 12月17日
まーりん

自分の言ったこともできない旦那なのか😲
ママは休む暇もないくらい子供優先なんだから、たまには見ててくれてもいいねに。