※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
家族・旦那

夜間、咳が酷く朝方、寝付けました。そして、旦那に子供をみてもらい病…

夜間、咳が酷く朝方、寝付けました。
そして、旦那に子供をみてもらい病院に行き用足して帰ってきましたが、第一声が、「朝起きるの遅かったから昼過ぎまでかかるんだ。眠れなかったのに朝、寝てたよね?おかしくない?」
これにたいして言い返す(妊娠したらむやみに薬のめないこと、病院終わったら用事済ましてこいと言われたことを含めて)と「都合のいいときだけ妊婦様ですか!?凄いですね。妊婦次第は、病気じゃないんだからしっかりしたら?お腹の子かわいそうだわ」
と言われましたが、「そうだねー」の一言で終了。

話をする必要性がないのでなにも話してません。

コメント

💘

頭おかしい事自覚ないお前の方が可哀想だわ。って感じですね👋🏻👋🏻

骨折とかしたら、病気違うし不注意なんだから早く動かせよ。とか絶対言ってやる。
周りの人間が迷惑かけられて可哀想だわ。って🖕🏻🖕🏻