※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
善迅ママ
妊娠・出産

赤ちゃんが小さく生まれた経験がある方、体験談を聞かせてください。

この度、第二子を出産しました!!
私の胎盤の機能の低下のせいで赤ちゃんが大きくならず、38週で出産も2215グラムしかありませんでした。
小さいけど本当に可愛くてデレデレしてます♪

しかし小さい赤ちゃんはいろいろと心配な事も多く病気なども心配です。

同じように正産期に出産して体重が小さかったお子さんが居る方、経験談を聞かせて下さい。

コメント

🐬

予定日出産でしたが発育不全で2500なかったです
退院時は2300切ってました😅

退院後は脂肪がないため体温調節が上手くできなくてうつ熱になりそうになったりとかありました😅
でも今日まで特に大きな病気はしてないです!
風邪もあまりひかずです
RSになった時も熱もMAXで38.3で3日程で下がりました🤣
病院もちょこちょこ行ったりしてましたが、病気もらってくるとかもなかったです!

あー

突然すいません
第二子の子は普通分娩で出産されましたか?