※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
妊娠・出産

産後2ヶ月でも妊娠する可能性があるので、生理再開していなくても排卵していることはあります。産後3ヶ月半で2人目妊娠が発覚した経験もあります。

11月2日に2人目を出産しました。
1ヶ月検診後から仲良し再スタートしました。
ちなみに完ミですが、まだ生理再開してません。
そこで質問です。
生理再開してなくても排卵してるのは知ってるます。

産後2ヶ月でも妊娠する人もいますよね?

2人目妊娠した時は産後3ヶ月半くらいで妊娠発覚しました。その時は生理が完母で産後1ヶ月くらいで再開してました。

コメント

deleted user

まだ3人目考えてないなら
避妊したほうがいいと思いますよ。

  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    3人目希望してます。
    産後2ヶ月での妊娠もありえるのかな?って疑問に思い質問しました。

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10ヶ月差の兄弟がいるので
    あり得ると思いますよ!

    • 12月17日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    ありがとうございます😊
    1人目と2人目が11ヶ月差なので、3人目も年子でもアリかなって思ってました🙌

    ありがとうございました❤️

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいですね!!!
    私は3人目は年離したいなと
    思ってます!

    • 12月17日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    旦那と年の差婚なので旦那の年齢を考えつつ、子育て一気に終わらせたいって思い😅😅

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!
    頑張って下さい!!

    • 12月17日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    ありがとうございました😊

    • 12月17日