※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
ファッション・コスメ

1年程美容院に行けておらず、伸びっぱなしでしっかりプリンになっていま…

1年程美容院に行けておらず、伸びっぱなしでしっかりプリンになっています😢1年前に美容院で染めたあと、夏頃に自分で染めたので色が抜けて3段プリンになっています。。
しかも産後の抜け毛が止まらずアホ毛も大量で、全体的にボリュームもおかしく頭頂部はぺったんこで下の方はうねって傷んでパサパサです😢
一つに結っても、伸びまくったもみあげが気持ち悪いです😨

美容院に行くために子どもを預ける人もいないので、 自分でなんとかしたいのですが、
カットはできないとしても、シャンプーとかトリートメントとかオイルとかで何か良いものありますか😭???

できればイオンとかドラッグストア等、身近なお店で購入できるもので教えて頂ければ嬉しいです😢

アドバイスお願い致します!!

コメント

ママリ

子連れ可の美容室今時結構あると思いますよ☺️

一旦美容室でケアしてもらったほうがいいと思います💦

シャンプー系は髪質によって人それぞれですがLUXの1番高いやつが1番効きます。けど、LUXってというか市販のものはほとんどですが食器用洗剤と同じくらい強力な洗浄力があるらしく市販自体よくないみたいですけどね😭

• はじまら

はじまら

アドバイスありがとうございます!
    近くにキッズスペース付きの美容室もあるのですが、5.6歳とかの他のお客さんの元気な子供がいたら踏み潰されそうで迷ってます💦
    でもやっぱり美容室にいくのが1番ですよね💧
    個室の美容室とかも探してみます!

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

それでしたら必ずしも子供をキッズスペースにおかないといけないルールはないのでベビーカーに乗せて着いてきてもらうとか🥰👶🏻

でも11かげつだと
    はいはいしたり動き回したい時期でのベビーカー2時間はきついですかね😭

• 12月17日
はじまら

そうなんですよ😢静かに寝てくれていたら良いんですけど、きっと無理ですよね💧
キッズスペースもしっかり高さがある仕切りがあるところでないとすぐハイハイして出てきそうなので、、考えものですね😭