※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

結婚式で黒い引き振袖、角隠しを着用したいですか?引き出物で嬉しいものはありますか?

結婚式で黒い引き振袖、角隠しを
着用したいのですがどう思いますか??💞💞

そして、引き出物で悩んでるのですが、
皆さんが頂いて嬉しいものありますか?

コメント

ぽんぽこぷー

黒引き振り袖に角隠し、いいですね~!
かっこいいと思います。私は予算的に諦めました……。
明治ぽく旦那さんは洋装だとますます素敵なんじゃないでしょうか。

引き出物はカタログギフトが無難ですかね。
made in japanっていうやつが自分は欲しくて引き出物にしました。

ゆきごろう

黒い引き振袖、素敵ですね♡

引き出物で嬉しかったのは高級かつおぶし、タオルですね。
逆に困ったのは食器類(特にマグカップ)です^^;

素敵な結婚式になりますように!

みいこ

どんな感じかわからず検索してみましたがすごくかっこいいですね✨素敵だと思います♡

自分の結婚式の引き出物に入れたものですが、バウムクーヘンは老若男女関係なく好評でした( ´ ▽ ` )ノ

めか

頭は洋装で生花つけましたが、黒の引き振り着ましたよー!
旦那は職場の制服着たので、明治っぽくなりました✨

まりぶ

素敵です!私は綿帽子にしましたが(*^◯^*)神前式もしましたがほんとによかったですよ♡

ままり

私は悩んだのでカタログギフトにしました!(^ ^)
好きなものを選んでもらったほうがいいのかなぁ〜と♪引き菓子は無難なパンと、私がチョコが好きなのでチョコレートケーキにしちゃいました(笑)

ポコ太郎

私は引き出物で嬉しかったのは今治タオルですかねー!^ ^
カタログギフトは、いろいろ選べるけど結局なんか微妙で消去法で選んでいくこと多いのでカタログギフトは個人的にはあんまり好きじゃないです、、(>_<)

chimo★

私も黒の引き振袖を着ましたよー
実母は最初反対してましたが、試着にも立ち会わせ納得させました。友人達にも好評でした。
角隠しもレトロで素敵デスね❤️

ギフトは決められなかったのでカタログギフトにしちゃいました