※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
家族・旦那

お正月の連休に旅行へ行きます。ちょうど生理とかぶります。ディズニー…

お正月の連休に旅行へ行きます。ちょうど生理とかぶります。ディズニーへ行くので絶対混んでいるしトイレもだいぶ並んだと友人から聞いたのでピルで遅らせようかと悩んでいます。
みなさんならどうしますか?
田舎から車で行くのでかなり時間もかかります。
遅らせる場合は婦人科でピルの処方をしてもらいたいと言えば大丈夫ですか?

コメント

なみ

私はピルを飲んで副作用で具合悪くなりました💦

ひとむ

婦人科で大丈夫ですが、もう排卵しちゃってたりすると間に合わないとか言われたりしますよ、
一カ月以上前からたしかタイミング考えて処方するので、、
あと私がもらったときは、ほしいです、はいどうぞ、

ではなくて、台に乗ってエコーてきな器具で膣見られて異常はないですねーてきな確認ありました😂

なので女医さんのところいけばよかったなと思いました😂

もも

ピルは生理開始の日からの服用になるので、間に合わないかもです🤔
そういうの関係なしに飲めるピルがもしかしたらあるのかもしれませんが💦

いち

私ならタンポン入れるかな〜😌

私だったらピルで生理ずらします!
気にして過ごすのが面倒なので😅
婦人科で「この日に旅行に行きたいから生理ずらしたいです」って言ったらピル処方してくれますよ💡
生理周期聞かれて、飲み始める日を指定されます!
でも生理開始予定日から近かったりすると、成功率は100%ではないとも言われます💦

• アナ

アナ

ですよね。生理気にして過ごしたくないんです。せっかく旅行なのに夜の営みも無しになるし、神経質だからトイレばかり気にしてしまいます。
    まだ生理まで14日くらいあるので行ってみらます。

• 12月17日