※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
家族・旦那

旦那に美容院行って3ヵ月も経ったし、プリンになってきたから美容院行こ…

旦那に美容院行って3ヵ月も経ったし、プリンになってきたから美容院行こうかなて言ったら
「え?もう?早くない?」て言われた……
しかも1週間もあったGW1日しか家族で出かけてない…。
殆ど旦那は釣り…
GWだから出かけたいのに人混み嫌いだからヤダ。
いちご狩り行きたいと言ったら
買えばいい…。
週末も土日どっちかは釣り
折角出かけようと準備したら眠そうにして行く気なさそうで、だるそうにする…。
諦めて旦那置いて買い物行こうとすれば付いてくるし…。
今日も旦那は昼間釣りで、私は娘と2人で散歩中にフツフツと旦那への不満が出てきました。
私は心狭いのかな?

コメント

ゆん

美容院に関しては私は1年に2回行くかな?くらいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
友人の結婚式やなにか特別なことがないと行かせてもらえません。
(専業主婦です。お金はすべて旦那が管理してるので)
もうここ半年は行ってないのでプリンどころか髪色が半々くらいになってます(笑)

GWに関しては激しく同意したいです!!
今日で終わったけど結局1日のみ家族で出かけて他の4日間は全てパチンコ。
旦那がいても人混み嫌いですぐ帰りたがるしめんどくさそうにしてる。
だから息子と2人で出かける方が楽しいんですけどでもやっぱりムカつきますよねー( ´•ω•` )笑笑

ひいこ

私からしたら美容室のこともお出かけのこともありえない!と思いました。
私が産休育休中だからかな!?
私からしたら育児という大仕事をしているんだからたまの息抜きくらいないとやってられん!って考えです⭐︎
自分は息抜きに釣り行くくせに美容室はダメの意味がわからない!!!
そして家族サービスもきちんとしてくれないとイライラします‼︎
家族サービスも育児の一環!!!

きゅるて

美容院は娘が生まれてから1度も行ってません。
生まれる前に黒に戻しました!
旦那に言われてイライラするくらいなら美容院行かなくてもいいようにしました。

私からすればGWに旦那さんがお休みって時点で羨ましいです!
旦那は週1の休みでGWももちろんフル出勤、、
休みになれば1日中寝てます。
家族の時間を作って欲しいのは凄くわかります!!切実ですよね><
でも、お出かけだけが全てではないと思います><
付いてくるなんて可愛いじゃないですか♡

専業主婦ですが、美容院は1ヶ月半で行ってます!プリン気になりますよね。。( ノД`)
もう?と言われても、もう3ヶ月だよ〜?女には必要なんだよ^ ^みたいに言い返すのは逆効果ですか?^^;
服はともかく、美容院とか化粧品は色々言われたくないですね。。
イチゴ狩りは同じこと言われました!買った方が絶対おいしいよ💧って。。狩ることが楽しみなのに⤵︎
釣り以外はゆーちゃん♡さんと一緒にいたいんですね^ ^面倒くさがられるとイラつきますよね。。