※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののん
サプリ・健康

子供のまぶたの腫れについて。三歳の娘なのですが、昨日今日とまぶたが…

子供のまぶたの腫れについて。
三歳の娘なのですが、昨日今日とまぶたが腫れています。
本人は痛がったり痒がったり、気にしたりはしていません。目やにも出てないです。
先週末に38度台の熱が出て、翌日小児科へ行きましたが、インフルでも溶連菌でもなく、喉からくる風邪、
とのことでした。熱もすぐにさがり
月曜から保育園へ行っています。
風邪を引いてもあまり目が浮腫むこともなかったので
同じような症状になった事のある方、
コメントいただけたら嬉しいです。

コメント

メイ

我が子がなりましたー!結膜炎かなと思いましたが発熱もあり小児科では風邪と診断されましたが腫れもすぐ引いて治りました(^^)