※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

頭痛がひどく、妊娠中でカロナールを毎日飲むのが心配。湿布はOKだけど、カロナールが切れると困る。日常生活に支障が出ている。病院ではカロナールしか処方されない。

頭痛の対処についてお願いします🙇⤵️

もともとヘルニア持ちで頭痛は度々あり湿布やカロナールで抑えていました⁉️
ですが妊娠している今、毎日カロナール飲むのもな…と思いながらも、こめかみの脈打つ痛みや ひどい日は歯痛に繋がり 飲んでしまいます😷

湿布は薬剤師さんに大丈夫なのを聞いてはっていますが…カロナールが切れると頭痛が復活しどうしたら良いか分かりません😭

あとは1日に一杯カフェインのためにコーヒーを飲んだり…

最近では頭がガンガン痛くて日常生活もままならなくなってしまいました😵💦💦

病院を受診するも頓服でカロナールを処方されるだけで…

コメント

はじめてのママリ🔰

頭を指圧みたいに旦那さんとかにマッサージしてもらうだけでも和らぐときありますよ。頭も凝るらしいので^_^わたしはないけどお姉ちゃんがかなりの偏頭痛持ちで、治らないときは整体のところで頭のマッサージもしてもらうみたいで、産後わたしも痛くてやってもらったら和らぎました^_^

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます🙇
    頭だけのマッサージってあるんですね⁉️それなら妊娠中でもいけそうですね✨
    寒くなり急に凝り固まってしまったんですよね😱

• 12月17日