※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっどー︎☺︎❤︎
子育て・グッズ

母乳飲んでる途中で泣かれる悩みです。子供は悪くない。体調は大丈夫かな。イライラしてしまう自分にもイライラします。

急に母乳飲んでる途中でギャン泣き😭
たまにあるけど何だろう
飲んでくれなくなると拒否されてるみたいで泣きそうになる😭😭
体調悪くなさそうだしたまたま機嫌悪いのかな
このくらいでイライラしちゃダメだけど
こういう気持ちになっちゃう自分にもイライラする
子供は何も悪くないのに

コメント

deleted user

私もありました!
「赤ちゃんは何でも泣くもんなんだ!きっとママのおっぱい大好きすぎて感動して泣いてんだ!」とか思いこみながら自分を励ましていたこともあります(笑)
ひたすらニコニコして話しかけながら、あれやこれや試して乗り気ましたよ!

  • かっどー︎☺︎❤︎

    かっどー︎☺︎❤︎

    ちょっと笑っちゃいました🤣
    本当発想の転換ですね!!笑
    イライラしたら子供にも伝わっちゃいますもんね😭
    励みになりました🙏

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょうね!

    • 12月17日
deleted user

たくさん出すぎて逆に飲むのが大変‼︎って泣いてるのかもしれないですね!
まだまだ飲むのがへたっぴな時期なので☺️
ママも寝不足だからイライラしちゃうの当たり前です!みんな同じです😂

  • かっどー︎☺︎❤︎

    かっどー︎☺︎❤︎

    そう言ってもらえると救われます😭
    いつもは本当にたくさん飲んでくれるので、、、
    ゆっくり頑張ってみます😊
    ありがとうございます😭

    • 12月17日