※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

うちの子絶叫系赤ちゃん👶泣くことはほとんどないけど、すごい叫ぶ👀この…

うちの子絶叫系赤ちゃん👶
泣くことはほとんどないけど、すごい叫ぶ👀
この間は、まるで出産時に陣痛に苦しむ妊婦さんみたいに全力で「あ"ーーーっ‼︎」って叫んでてびっくりした…(^_^;)
そして最近はプラス唸る…
「ゔーー…」って獣のように🦁

コメント

うちも一時期叫んでいて、鍼灸院の先生に相談したら小児針が良いと教えてもらいました。
自宅で爪楊枝を代用してやる方法を習い、しばらくお風呂上がりにやっていたら2〜3ヶ月で治りました😊

• ぽてち

ぽてち

コメントありがとうございます😊
    これって治すようなものなんですか⁈😳
    普通泣く場面で叫ぶので、泣くより声出したいんだな〜くらいにしか思ってませんでした😅💦

• 12月17日

退会ユーザー

所謂癇癪の類だと思います。
    気になさっているのかな?と思いコメントさせてもらっただけなので、もし気になってらっしゃらないなら治さなくても大丈夫だと思います!すみません💦

• 12月17日
  • ぽてち

ぽてち

無意味に叫ぶことはあまりないので、気にしていませんでした😅
    むしろ泣かれるより楽だな、と思っていましたσ(^_^;)
    いつまでも叫んでて困ったら参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 12月17日