※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
ファッション・コスメ

マタニティのタイツを購入予定なんですが、これからの季節80デニールか1…

マタニティのタイツを購入予定なんですが、これからの季節80デニールか160デニール どちらが使い勝手いいと思いますか。またこの時期でもレギンスって履いてますか?

コメント

ずっとレギンス履いてます 🥰

• SB

SB

レギンスの時、くつ下どんなの履かれてますか。隙間あると寒そうとか思っちゃったりでいつも悩みます😅

• 12月18日
あたま

レギンスもタイツも履いてました(^ ^)160の方があったかそうです❤️

• SB

SB

160あったかそうですよね♡
    寒がりなのでどうしようかと思って。
    ちなみにレギンスの時くつ下どんなの履かれてますか。

• 12月18日
n

80デニールの方が好きです😊
室内入ると熱こもりやすいので気狂いそうなくらい体が暑くなってイライラするので80がちょうどいいです😂
タイツよりレギンス派なのでココ最近はレギンスばかり履いてます!

• SB

SB

そうなんですよね💦 屋外と室内で履き替えたいくらいです。
    やはりレギンス派の方多いですね!
    レギンスの時、くつ下ってどんなのですか?

• 12月18日
  • n

n

温度差がきついですよね😭
    くるぶしソックスかパンプス履くとき用の靴下履いてます😊

• 12月18日
  • SB

SB

やはりそうですよね🤔
    真冬だと足が冷えるんじゃないかと思って、遠慮がちなんですががっつりくつ下履くとダサい?と思ったり😅

• 12月18日
じゃすみん

私は160を愛用中です🙋‍♀️
冷え性で足先がいつも冷たいので160で丁度いいです👍🏻

• SB

SB

確かに室内ではこもるんですけど、足先冷たい感じがあって、薄いタイツとかだと中にこっそりくつ下履きたくなります😂

• 12月18日
Hinami

使い勝手は80デニールの方がいいかと。
160まであると厚みが出て脚が太く見えるし私は使いにくいです。

• SB

SB

80の方が使い勝手はいいですよね、やはり✨
    寒がりなので悩みどころですが、室内に入ると160は暑すぎるのかなーと思ったりもしてました!

• 12月18日