※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

盛岡市のみうら産婦人科での出産費用や環境について教えてください。封筒に入れて家に置いておきたいです。

岩手県盛岡市のみうら産婦人科で
新しくなってから出産経験のある方
教えてください!

出産費用はどのぐらい
かかりましたか!?
ちなみに夜中だったか日中だったか
祝日だったか個室かどうかも
詳しく教えてくださると嬉しいです。

もう直ぐ予定日なのですが
バタバタしたくないので
あらかじめ封筒に入れて
家に置いておきたくて!

コメント

いちご

私は去年11月に出産しましたー!
予定日超えて
促進剤使用で
入院期間8日間、
出産は平日昼間
個室使用で
手出しが6万位でした😅

  • ぽん

    ぽん

    8日間!入院少し
    長かったんですね!
    参考になります!
    ありがとうございます!

    • 12月17日
  • いちご

    いちご

    予定日すぎて全然産まれてこなかったので
    日曜日夕方から入院して、
    月曜日の朝から促進剤使用ってゆう感じでした!
    産まれたのが火曜日のお昼だったので
    産まれてからは5日ですが、
    経産婦さんだと
    4日間の入院だったと思います😊

    • 12月17日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    予定日どのぐらい過ぎると
    促進剤使うんですか?
    私もなかなか産まれてくる
    気配がしなくて笑笑

    • 12月17日
いちご

40週過ぎても産まれなくて41週で促進剤だった気がします🤔
スクワットとか焼肉とか
オロナミンCとかジンクスいろいろ試したけど
全然産まれて来ませんでした😂
そのせいか、
産まれた時の体重が
4000近かったです笑
予定日近づくとまだかまだかと
待ち遠しいですよね😊

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    私も1人目の時ジンクス色々
    やりましたけど
    予定日過ぎました!笑笑笑
    凄い!bigベビーですね!
    本当にいつでてくるのー!
    って感じです!

    • 12月17日
かわゆみ

今年の7月に出産しました!
費用は手出しはなくて
2000円程戻ってきました😆
産まれたのは平日の夕方です☀️
和室の個室に最初から
最後まで入院してました🙌
入院期間は5日間でした😊

  • かわゆみ

    かわゆみ

    ちなみに、1日目の前朝に
    破水して入院し
    その次の日の朝から促進剤使い
    夕方に出産しました☺️

    • 12月17日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 12月18日
ゆかまろ

6月15日(土)午後18:30 出産
入院期間5日間ぐらい 個室
6万程かかりました !