※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

明日の検診が楽しみで、2週間に一回になる予定です。同じ週数のママさんいますか?

明日やっと1ヶ月ぶりの検診❣️楽しみだなぁー🥰
明日の検診以降は2週間に一回になるしワクワクー♪♪♪
同じ週数くらいのママさんいますかー?🙋‍♀️

コメント

🌈

同じくらいです🙋‍♀️昨日健診行って次から2週間です💓

• りり

りり

1ヶ月待つのほんと長いですよね😭
    1人目でもないのにやっぱり何人目でも検診はドキドキワクワクです✨
    昨日だったんですね!順調でしたか?😊
    推定体重教えてくれました??

• 12月17日
  • 🌈

🌈

長かったです😂
    順調でした!逆子ちゃんでしたけど( ´•д•` )💦今のとこ1000ちょっとで1人目の時より大きいかも😅って感じです( 笑 )

りりさんは3人目なんですね😨すごい!性別わかってますか〜?

• 12月17日
  • りり

りり

前回が600位だったので、明日はどれくらいなんだろうって感じです。
    小さくても不安ですし、大きくても産む時大変だしどっちもどっちですよね😭
    1人目2780gで、2人目3590だったので3000位でうみたい😭

明日性別判定の日なんですけど、
    夫婦でこんかいは聞かないで出産迎えようってなってます😯
    私は聞きたくて仕方ないですけど🤨💦
    でも今までのエコー見る限り、女の子だと思います🤨✨😌
    ままりさんは分かりました?

• 12月17日
  • 🌈

🌈

私前回が590くらいだったので1000くらいはいってるんじゃないですかね🤔
    同じく3000くらいで生みたいです😂1人目3300だったので4000になったらどうしようってビビってますw

そうなんですね〜!生まれてからのお楽しみもドキドキですね☺️男の子だったらシンボルでわかっちゃいますもんね!( 笑 )
    うちは女の子です〜👧🏻私から多分男の子生まれないですw

• 12月17日
  • りり

りり

行ってそうですね🥴🥴
    同じくらいで少し安心です✨
    私の体重もどんどん増えてるので抑えないとなんですが🥺
    1人目3000越えは大きいですね😳
    2700でもあれだけ痛かったのに🥴
    4000は怖い笑
    でも私の先輩会陰切開して3700近くの男の子産んでましたよ笑
    私は幸いどちらも切開はしてないし、切れてもなかったみたいです😂

名前候補とか、ベビー用品の買い足しをしたいけど半信半疑じゃなかなか揃えられなくて🥴男女産んだので肌着とか一式はあるんですけどね🥴

私も家系的に男の子妊娠しないと思ってました!
    でも2人目男の子でかなりビビりましたよ😂😂
    男の子欲しさに何人も産むんだろうなぁーとか産み分けとか苦労するんだろうなぁーって思ってたんですけど、すんなり男の子来てくれました🥴🙏🙏
    今から三人目は早いと思うんですが、男の子やっぱり欲しいですよね🙋‍♀️?
    次は産み分けとかしますか??

• 12月17日
  • 🌈

🌈

大きいですよね😂しかも病院着いて30分で生まれちゃって裂けました😂😅
    もうあの痛み以上は無理です( 笑 )

それ男の子産んでる人に絶対言われるんですが私は男の子のママ絶対向いてないです😂やんちゃだし戦隊モノわかんないし見えない敵と戦われるの毎日見るの嫌ですww
    子供は2人って決めてるので女の子で内心ホッとしました😂
    そして妊婦生活も向いて無さすぎてもう妊婦はいいです😂

• 12月17日
  • りり

りり

そうなんですね!
    これからうちも戦隊モノハマっていくんだろうなぁーって感じです笑笑
    見えない敵とと戦ってるのは想像しましたが笑えましたwww
    確かにやんちゃすぎるし、ほんとに手がかかります💦
    うちは何人でも欲しい人なんですけど、2人目男の子の大変さを知って
    2回連続男の子は大変すぎるなぁー、、強いてゆうなら女の子がいいかなぁと思ってたので
    シンボル見えてないあたりがまだ安心です💭🥴

姉妹絶対かわいいですね🥰
    しかも間隔敵にも丁度いいですもんね!✨

妊婦生活3人目にして、お酒が我慢できなすぎて
    ほんとに苦痛です🥴💭その面だけは。その他は全然大丈夫なんですけど、
    お酒と、タバコを辞めてるのでストレス発散がなくてほんと毎日イライラです😳

• 12月17日
  • 🌈

🌈

男の子ママはみんな手がかかるって言いますよね😂
    私ならイライラしっぱなしだろうな🤦‍♀️でもお姉ちゃんがいるから男の子3兄弟の中で育つとかより優しい男の子になりそうですね😊🌼

周りは3人目4人目とかも多いのでスゴすぎる😭って感じです( 笑 )

私もタバコ辞めてて苦痛すぎますー!!お酒は元々飲まないんですけどね(´・ᴗ・` )ニコチン、、ってなります( 笑 )
    お子さん保育園とか行かれてますか?家で見てるんですか?

• 12月17日
  • りり

りり

もちろん保育園です!笑笑
    ほんと怒ってばっかりですよ、、。
    こんなお母さんでいいのかな、、、って自己嫌悪になる毎日です🥺
    でも男の子ほんとに可愛いです😭
    経済的にも色々考えてあげたら少ない方が満足なんでしょうけど子供たちには🥺💭
    私自身4人姉弟で育ってるので賑やかなのが良くて🥴✨

お酒大好きだったので出産したらすぐにでも350のカンカンでもグビっと飲みたいと思ってます笑笑
    母乳模すぐすぐは出ないだろうし、、笑笑

• 12月17日
  • 🌈

🌈

ですよね!2人家で見て妊婦はしんどすぎますよね😂
    私も怒ってばっかですよ〜(;_;)小さなことでイライラしちゃいます😢
    4人!賑やかで良いですね〜💓私は2人姉妹で姉も義姉も2人姉妹育ててるので3人以上が想像つかないです😨
    でも女の子って絶対お金かかるし今は昔と違って税金もどんどん上がってきてるし裕福じゃないので( 笑 )もういらないかなって感じです😭😂

いまだにビール飲める女性かっこいいなぁって目で見てます🥺カシオレ1杯で酔うクズですww

• 12月17日
  • りり

りり

ほんとお金かかりますよね。頑張らないと、、、です笑

昔は甘いもの好きだったんですけど、ビール飲み出してからは
    梅酒も甘いものもダメになりました🥴
    ビールっぱらで太るしいい事ないですけどね😭
    出産して、子供が一切になった頃に結婚式場予定してるので、あまり調子には乗れないですけど😂😂

• 12月17日
  • 🌈

🌈

私も頑張らないとやばいです😭

えーそうなんですね😳やっぱビール太るんですか!
    結婚式するんですね〜🔔💓いいなぁ〜♡

• 12月17日
  • りり

りり

感動とか薄れそうですけどね😂
    ドレスは着たいので😭😭🙏

• 12月18日