※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
ココロ・悩み

高校時代の同級生から告白され、ホテルで関係を持ってしまいました。もし妊娠した場合、主人にどう説明すれば良いか悩んでいます。事実を話すべきでしょうか。

先週末久し振りに高校時代のクラスがあって行って
来ましたがみんな久し振りに会って高校時代の思いでで話が盛り上がりましたがその中の一人の男性から高校時代貴女が好きだったけど勇気がなくて告白
出来なかったと打ち明けられました。
私も彼の思いに気が付きませんでしたがクラス会が
終わった後彼にホテルに誘われお酒の勢いもあって
彼に付いて行ってしまいホテルで彼に身体を許して
しまいました。
家に帰って来てお酒が覚めてホテルで彼に抱かれて
してはいけない事をしてしまい後悔しても始まらない事だけどもし妊娠したらどうしようと思うと主人どう言い訳したら良いのか分かりません。
事実を話した方が良いんでしょうか。

コメント

はんな

いや、絶対に言わなくていいと思います(^_^;)
妊娠の可能性があるんですか?
無いなら確定するまで絶対に言わない方がいいです。

deleted user

え。旦那さんがいるのに…
ってことですよね?
お子さんはいるんですか?
いないならっていうか。
私はそういうの許せない人なので、
そんな中途半端なことするなら
離婚した方がいいですよ。
最低な人間だと思います💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    嘘はいつか確実にバレますからね

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    厳しいかもしれませんが、
    妊娠したらとかではなく
    遅すぎます😔💦

    私は浮気するなら
    離婚してからにしろ!
    と思っているので…

    お子さん2人いて
    よくもそんな行動が
    できましたね。

    お子さんが可哀想なので、
    旦那さんに全て打ち明けて
    お子さんの親権は旦那さんへ…
    もう離婚した方が
    いいと思います。

    慰謝料請求されても
    仕方ないことですよね💦

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今何歳か知りませんが、
    いい大人が恥ずかしいですよね💦
    その男も既婚者と知っていて
    そういう行動ができるカスさ。
    独身の方なんだろうけど…
    母親としての自覚もないなら
    責任取って離婚した方が
    お子さんや旦那さんは
    幸せだと思いますよ。

    • 12月17日
はぎ

酒の勢いで〜なんて言う人は同じこと繰り返すと思うので旦那さん気の毒です。

アイ

お酒の勢いとはいえ今になって軽率な行動を取ってしまい
取り返しの付かない事をして
しまったと思ってます。
妊娠したら離婚されても
仕方ないと思ってます。
子供は2人います。

はんな

妊娠したら離婚というか、バレた時点で離婚されてもおかしくないと思いますよ。
あなたにその気がなくて、本当に反省してその男とも連絡一切とることなく、関係もそこまでにする。
後悔の念があるのであれば言い方悪いかもしれませんが墓場まで持ってって、ひたすら表に出さず一生懸命旦那さんとお子さんを大切にする態度と行動をとることが大事だと思いますよ。

アイ

子供は小学校5年生の女の子と3年生の男の子がいます。
彼も奥さんと子供さんがいる
様です。
今から反省しても遅いけど
子供と旦那には取り返しの
付かない事をしたと思い
もう反省してます。
もうお酒は止めます。

アイ

このお正月彼女から年賀状が
来てあの時貴方に抱かれたのを思い出すと悶々として貴方に無性に会いたくなると書いてありました。
彼女にはもう会えないって
伝えた方が良いんでしょうか。