※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
家族・旦那

年賀状とお年賀についてです🎍今現在、旦那の家族の会社で働いています。…

年賀状とお年賀についてです🎍

今現在、旦那の家族の会社で働いています。
旦那の祖父、父、母と会社で会いますし、家がとても近く、仕事以外でもお茶をしにいったりご飯食べにいったりさせてもらっています✨

今年のお正月は、私がおせちを作って祖父の家に集まって、みんなでご飯を食べたのですが、年末の今になってそういえば年賀状って出すものなのかな?💦と(笑)

今年の正月が籍を入れて初めての正月で、お歳暮もお年賀もなく、普通に自分の実家に行くかの如く過ごしてしまって今更なのですが、こういった場合、正月に旦那の祖父や父母宛に年賀状出した方がいいのでしょうか?
また、お年賀も祖父の分と父母の分を用意したほうがいいでしょうか?
それともやっぱり今更ですかね?(笑)

皆様の意見を伺えたらと思います😊

コメント

naami

少し似た環境で、
義実家は徒歩圏内で
週1日は必ず会います。

結婚して5年で、
毎年1月1日にはお年賀を持って
挨拶に行きますが、
年賀状は出したことありません(笑)

家も近いし1日に会うし
いいかなと思って。

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

そうですよね!
    今年もおせちを一部ながら作る予定なので、それがお年賀ってことで…(笑)

• 12月17日