※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるぷる
妊娠・出産

27週の妊婦です。最近暑さを感じて寝付きが悪いです。熱はないけど四肢が暑い。旦那は平気なのに私だけ汗かいています。

明日で27週。
ここ数日やたらと暑く感じるのですが、私だけ??
気温が上がったのは確かですが、それにしても暑すぎて夜も寝付きが悪くなりました😰
熱があるわけではなさそうで、手足など四肢末端が暑くてしょうがないんですよね。。
妊娠中だからかな?旦那はそんなに暑がる様子もないのに私だけ汗かいてます💦💦

コメント

Na★

私もそうでしたよー(>_<)
旦那は、毛布着て寝てるのに
私は寝てるときに布団はいじゃうぐらいでした(笑)

  • ぱいなっぷるぷる

    ぱいなっぷるぷる

    よかった私だけじゃなくて(>ω<)
    布団は気付いたら着てないです笑

    • 5月5日
  • Na★

    Na★

    一緒です!!いつのまにか着てない!(笑)
    あまりにも、暑くて耐えられなくて…
    冷えピタとかも貼ってましたよ(笑)
    旦那にはあり得ない!寒くないの?って言われたときもありました(笑)
    ちょっとでも、熟睡して寝れますよーに(><)‼

    • 5月5日
mimn

私も暑くて、びっしょり寝汗で起きる時があります!お腹と足は冷えないようにして、他は薄着で乗り切ってます!

  • ぱいなっぷるぷる

    ぱいなっぷるぷる

    寝汗かきますよねー!
    熟睡できないのがなかなか辛いんです(´・ω・`)

    • 5月5日
deleted user

私もです💦
妊娠中特に初期は高温期が続き、その後いつもの平熱に戻ることもありますが、高温期並みが続く事もあるみたいです!
私は初期からずっと37度近いです(・_・;

  • ぱいなっぷるぷる

    ぱいなっぷるぷる

    妊娠初期は冬なのに暑かったのを覚えてますが、しばらく気にならなかったので今になって、、といった感じですね😧

    • 5月6日
ママ

わかります!
日に何度か、「今暑くていられないの私だけ!!??」と聞いちゃいます。笑
もともと暑がりではなかったので妊娠してから妙に暑いな〜って思ってました😂

  • ぱいなっぷるぷる

    ぱいなっぷるぷる

    そうなんですよ〜自分だけ汗かいてふぅふぅ言ってて恥ずかしいです😯

    • 5月6日
なーぽん

分かります(´・ω・`)
日中も暑くて汗かいちゃいます(;_;)

  • ぱいなっぷるぷる

    ぱいなっぷるぷる

    暑いですよねー!
    普段マスクしてるのですが、蒸されてしまうのか息苦しさがひどいです(:_;)

    • 5月6日