※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

生理不順で生理が来なかったが、薬で10/30から来ている。母乳育児中でホルモンバランスが不安定。最近おりものに血が混じり、妊活中だが検査薬は陰性。生理かどうか不安。

これは生理でしょうか??( ´∵`)
一昨日(12/15)トイレで拭いた時に薄く血が混じったおりものが出て生理がきたかなーと思ったら、それから今日までナプキンになにも付かず、、たまに拭いた時に血混じりおりものが着くくらいです(・_・)
生理不順で産後1年2ヶ月程生理が来なかったので、病院で生理をこさせる薬を1度処方してもらいました!それで生理来たのが10/30~で母乳育児だったのもありまだホルモンバランスが安定してないから、もう少し様子見てみましょうと言われました。
妊活もしていたのですが、検査薬は陰性でした!

コメント

もな👠

不正出血かもしれませんね……

• ma

ma

返信ありがとうございます(;_;)
    不正出血の経験がないのですが、放っておいても大丈夫なものですか???

• 12月17日
  • もな👠

もな👠

このまま止まれば大丈夫だと思います。
    だらだら続くようだったり、毎月繰り返すようだったらご心配でしょうし、病院受診されてもいいかと。

• 12月17日
  • ma

ma

ありがとうございます!
    今週様子見てみて全然止まらなそうだったら病院に行ってみます!

ありがとうございました( ˊᵕˋ )

• 12月17日