※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kann
妊活

排卵日が過ぎているか不安で、排卵がまだか心配。2層になっているのか教えてほしいです。

予定排卵日はすぎているかな?と思いますがいまいち分かりません。排卵はまだなのかなと思いますがこれは2層になっているのでしょうか。不安なことばかりで、、ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

るん

これを見ただけなので確信は持てませんが、昨日あたり排卵してる気がします。
二層だと思います。

排卵検査薬使うことおすすめします!

• kann

kann

ありがとうございます。1人で悶々と考えていろいろ調べてもどれが正しいかわからずで不安だったので、、引き続き基礎体温測って、排卵検査薬も使ってみます!本当にありがとうございます。

• 12月17日
  • るん

るん

体温わかりにくいですよね💦
    わたしはストレスだったので、排卵検査薬が陽性になり始めてからリセットするまで体温測ってました💦

なので、排卵検査薬と併用すると、わかりやすくなりました☺️
    が、やはり卵胞チェックも毎月行ってました☺️

• 12月17日
kann

なるほど。知らないことばかりなのでとても勉強になります😔本当に測り始めたら始めたでストレスです、、31歳になので早めに通院をと思います。

るん

そうですね、若い方でも不妊で悩まれてるので、早く行くのはわるいことじゃないと思います☺️一年半程前、34歳で初めて不妊クリニックへ通いましたが、毛深い原因や生理不順の原因が今更わかり、早く婦人科へ行けばよかったなーと思いました😮

• kann

kann

ありがとうございます!本当に悩んでいたのでお話ししてくださりほっとしました😔病院に行かないとわからないこともありますよね。また相談させていただきたいです!

• 12月17日
  • るん

るん

わたしでわかることでよかったらいつでもどうぞ(><)

• 12月17日
  • kann

kann

ありがとうございます!

• 12月17日