※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

んー。今日も夜あまり寝れなかった😭前駆陣痛?らしきものがここ最近毎日…

んー。今日も夜あまり寝れなかった😭
前駆陣痛?らしきものがここ最近毎日ある。
今日はいつもより痛かったからお産ちかづいてるのかなー。金曜日で38wになるけど、もう出てきて
大丈夫だよー☺最近息子も夜中なぜかグズグズで起きるから大変。はやく産まれてほしい😭😭😭

コメント

r.i.mama

めっちゃわかりますー!
ここ最近ずっと夜になると前駆陣痛来て、今日くるか?って感じで気になっちゃって0時まで寝れなかったです😂
しかもだいぶ降りては来てるみたいでそのせいかトイレ近いし3時くらいになるとパパと寝てた娘がママ〜って泣くので起こされ、5時半には旦那のアラームで起きご飯やら準備して今ですwww
前駆陣痛地味に痛いし期待しちゃいますよねw
うちも早く生まれてきてほしいです😂😂

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

なかなか寝れなくて眠いですよね😭💧だいぶ降りてきてるんですね💓じゃあそろそろじゃないですか??陣痛からが不安で、一人目が破水からはじまったのでわかるのか不安です😭😭😭

• 12月17日
  • r.i.mama

r.i.mama

眠いですw
    おかげで娘見送った後昼くらいまで寝ちゃって、また夜寝れなくての繰り返しで悪循環なってます😭
    そろそろかなって思うので余計気になってしまって😂😂
    うちは陣痛からでしたが1人目のとき来た瞬間こりゃ来るな!!ってのがわかったので、大丈夫だと思いますよ💓

• 12月17日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ですよねー♡あたしもめちゃくちゃ寝てしまいますwww
    わかります!きになってねれないでよね😱💓
    そうなんですか?夜中いつもより痛くて陣痛かと思ったらちがうかって…😭うーん、はやく産まれてー!

• 12月17日