※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5KID
産婦人科・小児科

生理中の症状で悩んでいます。生理が終わっていなくても受診しても良いでしょうか。経験者のコメントをお願いします。

生理が始まって9日目…まだ出血の量もあり、レバー状の塊も9日の間に何回かありましたか。

明日にでも病院に受診してみようと思うのですが生理が終わってなくても受診して良いのか迷ってます。

生理中に婦人科に受診した事がある方がいらっしゃったらコメント宜しくお願いします。

コメント

ユミコ🍀

出血があっても気にせず受診して…と婦人科のDr.に言われた事があります。
逆に原因が解りやすいとか…。
原因追求のためにも、早めの受診をお勧めします!

• 5KID

5KID

内診とかってなるとやっぱり気が引けてしまって…ずっと悩んでいました。コメントありがとうございました。

• 5月5日
しょこたん♡

私は普段生理痛が酷くないのに、1度だけ生理痛が酷くて歩くのもままならないような状況になり、生理中でしたが病院に行きましたよ。
症状が酷くならないうちに受診した方が良いと思います💦💦

• 5KID

5KID

コメントありがとうございます。迷ってても駄目ですね。明日にでも病院に行ってみます。今 行かないとまたグズグズなってしまいそうなので…(^^;;

• 5月5日