※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

愚痴です。久々に旦那に殺意芽生えたわー平日土日関係なく家にいるとき…

愚痴です。

久々に旦那に殺意芽生えたわー

平日土日関係なく家にいるときは常に携帯
子供がパパーって寄っていっても
「ママは?ママのとこに行っといでー」と
育児を放棄
家事は週2日のゴミ出しと夕食後の洗い物のみ
育児は上の子のお風呂入れるのみ
基本ソファで横になって
テレビでしょーもないYouTube見てる

いいよ?上のことに関しては2年以上その調子だから。
慣れたって言うか諦めてるし期待してないし


でも今日、いまさっき
下の子がミルクの時間で起きて泣き始めて
上の子もママが隣にいなくて泣き始めて
2人で大合唱されたときに
別室で寝てた旦那が珍しく起きてきて上の子に接触

上の子はママと一緒じゃないと寝ないから
案の定ギャン泣き
下の子は継続してギャン泣き(ミルク作成中)

旦那はママママと泣く子供に
「ママがいいの?ママあっち(キッチン)だよ」と
一言言ってそのまま別室に消えてった

ミルク作りながら「は?」ってなったわ
上の子泣き止まないのわかったなら
下の子抱っこでもできるやろ
泣き声がうるさいのか頭まで布団かぶりやがって
そのまま窒息死しろ

こういうことの積み重ねで
私は離婚を決意してるのに気づいてないのね

いつか捨てられる日が来るから
それまで待っててね

コメント

ピカチゅ

わかる。

夕食の洗い物するだけましです