※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなきみ
ファッション・コスメ

23W初マタです。ママバックで迷っています。オススメバックありますか?L…

23W初マタです。ママバックで迷っています。オススメバックありますか?LLBeanを使ってる方重いですか?ちなみに30代半ばです!

コメント

ちゅん

アネロのリュックがお気に入りです❤️

• はなきみ

はなきみ

可愛いですね〜!リュックも欲しいと思ってます!でもトートも必要ですか??

• 5月5日
  • ちゅん

ちゅん

抱っこ紐とか使う人はあってもいいかもです☺️でも私は肩にかけるのは好きじゃないのでリュック派ですー

• 5月5日
とまと◡̈*

エルエルビーン持ってますが重いですよー💦
可愛いですけどね(⌒-⌒; )

• はなきみ

はなきみ

やっぱり重いですか…けど、憧れもあって…迷いますね。

• 5月5日
こさゆりまり

エルエルビーンのトートバッグあたしも持ってますが、重くて使い勝手があまりよくないです。
車移動の人なら、いいのかもしれないですよねぇー(^^;;

• はなきみ

はなきみ

やっぱり重いんですね。普段使いでも持ってる人をよく見るので、気にはなりつつ重さが気になってて…ママバックには向かないかもですね〜。参考になりました!

• 5月5日
らぷんつぇる

アネロのがま口じゃないリュックを使っています!
かなり容量あって詰め込めるし1泊分くらいなら入ります。
初めはお祝いでもらったコムサのマザーズバッグ使ってましたが、肩にかけるものは子供抱っこしながらはなかなか難しくなっていったし、歩き出したこどもを追いかけるのは肩掛けタイプはかなり邪魔です!
なので両肩に均等に重さのかかるリュックおすすめです。

• はなきみ

はなきみ

アネロも気になりつつあります。リュック楽ですよね〜!移動手段や用途を考えて、検討します!!

• 5月6日
いぬやん

私もLLBeanのトートバッグ買おうかどうか迷ってたので思わずコメントしてしまいました🙇やはり重さはあるんですね(;゚д゚)
マリメッコのBUDDYのリュックもいいなぁと思っています☆

• はなきみ

はなきみ

LLBean気になりますよね〜!私もトートとリュックを検討したいと思います!マリメッコのリュックもかわいいですね♡

• 5月6日