※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
家族・旦那

奥さんが休日に働きに出ることを了承する旦那さんてそんなにいい旦那さ…

奥さんが休日に働きに出ることを
了承する旦那さんてそんなにいい旦那さんなの?

お金稼ぐことが偉いみたいに言われ続けて
いざ働きに出たら
俺よりも働いてないと言われ。。
私はどうすればいいの🤷🏻‍♀️

私が仕事してる間家事をしてくれるわけでもなく
帰宅したあとは散らかり放題汚れ放題の家を片付けるのは私。
頼れる人が近くにいるわけでもないんだから
助け合わなきゃいけないって何度も言った。


おむつ変えれてすごい。
子供の面倒見れてすごい。
子供と遊んでくれていいパパ。
子供を連れ出すなんていいパパ。

母親がやっても誰も褒めないことを
父親がやるとものすごいことみたいに言われるのってなんで。
親なんだから当たり前だよ。

コメント

deleted user

ほんとにそうですよね💦
自分だけ働いてたら俺は仕事してるんだから
と言い訳にし
共働きでも俺の方が稼いでるから
と言い訳にし
結局自分が楽したいから
何でもかんでも言い訳して都合いいように過ごしてるだけでしょって感じですね
結局最後はママ。
いつまでもお母さんという立場の人に甘えてるだけですよね🤷‍♂️

  • もぐ

    もぐ


    わかります🤦‍♀️
    ほんといつまで経っても
    子供ですよね。
    おかあさんになんでもかんでも
    やってもらってきたくせに
    1人で生きてきたみたいに偉そうにするし
    ちょっと神経疑います 笑笑

    • 12月17日
ma&ma

旦那のその上から目線がいかんですよね。見てやった!みたいな(笑)幸いうちはそんな旦那では無いので気晴らしに…気分よくバイトいけてます!(*˙︶˙*)

  • もぐ

    もぐ

    そうなんです。
    普段は女性の味方みたいな
    良いように言ってますが
    喧嘩するとすぐボロが出ます 笑笑
    結局根底では女を見下してるんだと思います。

    良い旦那さんで羨ましいです😭😭

    • 12月17日