※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
ココロ・悩み

身長156センチの方の適正体重は48キロですか?太いとは言えません。くだらない質問ではありません。

身長156センチの方って体重どのくらいなんですかね?
私は48キロなんですが太いんですかね...
くだらない質問ですみません😂

コメント

rere

標準ぐらいと思いますよ¨̮

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    ありがとうございます!

    • 12月16日
deleted user

むしろ細くないですか?😂筋肉量によって同じ体重でも見え方違いますしね、BMIで見ても普通かやせ形なんじゃないかと思います😅

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    デブも言われないんですが自分では太いのかな?と思ってみんなどのくらいなのかなると思って聞いてみました!

    • 12月16日
ちゅん

妊娠前156cmの45kgで周りからちゃんと食べてる?って聞かれるくらいでした😂
48kgなら全然細いと思います!

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    45キロ!!!
    羨ましいです...笑
    3キロって結構違いますよね😂

    • 12月16日
  • ちゅん

    ちゅん

    過去の栄光です…😂
    出産して1ヶ月半経ちますが52kgから全く落ちません!(笑)
    そうですかね??
    人にもよりますが3kg程度ならあまり変わりなく見えます🤔
    48kgは細いですよ🥺
    羨ましいです…( 。•̀_•́。)

    • 12月17日
とのっこ

身長も同じくらいです。
もし20代なら回りが細いので標準体型だと思います。

30、40代なら回りが太ってくるのでその体重で細い方です!

deleted user

158で45ですが太いです🤣笑
体重よりも体型だと思います!!
私より体重多い友達でも私より細く見えるので💦
なので今筋トレがんばってます😂

🧚‍♀️

わたしも妊娠前同じくらいでした、美容体重ですよ😊

deleted user

153センチ、40キロですが、むちむちしてるって旦那にも友達にも言われます😢😢
上の方が言われてる通り体重より体型です!
私は足も短いし、胸もないので😂だからスタイルが悪くて手足がむちむちしてますし、お尻もドーンとしてます

deleted user

158.44キロですが産後11ヶ月見た目は太いです🤣妊娠前の体重にはもどってますがくびれもまだまだ、足もあと3センチは細くしないとーなので本当に体重より見た目😂体重だけでみたら標準だと思います!