※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくくんママ
家族・旦那

ふと疑問に思ったので質問させて下さい!🙋‍♀️皆さんの旦那さんはだいたい…

ふと疑問に思ったので質問させて下さい!🙋‍♀️

皆さんの旦那さんはだいたいどれくらいの周期で美容室や床屋に行きますか?

うちの旦那は髪が伸びるのが早いらしく月1のペースで行くのですが、ママ友に聞くとちょっと多いのでは?と感じています..(お金もかかるので)

コメント

アンパン

2ヶ月~3ヶ月に1回髪切りに美容室行って、半年に1回のペースでパーマとカットって感じです!

• ふくくんママ

ふくくんママ

遅くなってすみません🙇‍♂️
    結構ペースは長めな方ですね!

半年に1度のパーマということはわりとメディアム〜ロングぐらいの長さなんですかね?🤔
    うちの旦那は仮にパーマかけても1〜2ヶ月でパーマ取れちゃうので😅

• 12月19日
ぴ

よく毛が伸びるし毛量多い旦那は、前は月イチくらいで行ってましたが、最近は自分で切ってます✂️
床屋さんでも1000円カットとかなのでまぁそんなにですが…🙄

• ふくくんママ

ふくくんママ

遅くなってすみません!

自分で切る...! すごい😆
    うちもせめて回数は多くてもいいからちょっと安めのカット料金のお店がないか探してみます!

• 12月19日
ここま

だいたい1ヶ月半ほどですかねー
うちも伸びるのが早いため、それぐらいの頻度で行かないとって感じです。

• ふくくんママ

ふくくんママ

遅くなってすみません!

同じぐらいの方がいて少し安心しました!行かないと行かないで清潔感がなくなっていくので悩ましいですね😂

• 12月19日
510928

うちもだいたい月1ペースです。
前までは美容室に行ってて4千円くらいしてたけど本人も少し気になったみたいで近場で安い床屋さんに変えました。
先日娘の髪を初めて美容室でカットしてもらったら娘の美容院代の方が高かったです🤣

• ふくくんママ

ふくくんママ

遅くなってすみません!

おお!自分から安い床屋さんに変えてくれるなんて良い旦那さん😊

娘さんの美容室代の方が高かったの笑いました🤣

• 12月19日
あーやん

だいたい2ヶ月に1回ペースで行ってます☺️
毎回カットとカラーしてきます!

• ふくくんママ

ふくくんママ

遅くなってすみません!

2ヶ月に1回のペースだとほどよくメンテナンスもできてカラーもちょうど良さそうですね😊
    参考になりました!

• 12月19日

月1です!
私のカットより高いところで🤣

• ふくくんママ

ふくくんママ

遅くなってすみません!

詳しくは分からないのですが、たぶんうちも私のカットより高いところです🤣

仕事柄、社外の人とも会うことが多いので清潔感は大事かなと思って黙認しています😂

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

うちは、1ヶ月半ぐらいの間隔です。
私と旦那、同じ美容室に行ってて、担当も同じなので、産後半年ぶりにカットに行った時にちょっと愚痴ってしまいました。
担当の方も、旦那の髪の伸びが早いって言ってました😅
毎回5000円くらいかかるのでしんどいですが、もう10年以上のお付き合いなのでなかなか他に変えることができません😭

2ヶ月に1回カット
4ヶ月に1回縮毛(無駄だと思う)です😔
知り合いのとこでやってもらうから
多少安いみたいです!

ma&ma

月イチなら安いとこで切らせたらどうですか?
うちは3ヶ月から半年に1回です!もともとすごい短髪では無いからですかね(*˙︶˙*)ノ゙