※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
子育て・グッズ

うんちの色がクリーム色や黄緑色なのですが、大丈夫でしょうか?写真で判断しづらいです。

うんちの色についてです
※写真あり💦
これって大丈夫だと思いますか?
クリームみたいな黄緑みたいな、、、
写真だとわかりずらいんですがこんな感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

便以外に吐いたり、食欲なかったりなどはありますか?便だけなら、問題ないかなと思います。娘が、3ヶ月の時にロタウイルス胃腸炎、10ヶ月の時にアデノウイルス胃腸炎になりましたが、全然こんなもんじゃなかったです。もっと黄色くて白っぽく、何度も何度も下痢が続きました。

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

何日か前にミルクの吐き戻しを2回しましたが(恐らくうまくゲップしきれてなかった)食欲もあってよく飲みますし元気でよく笑ってます😭!!お返事見て安心できました!ありがとうございます😢 娘さん3ヶ月の時にロタとアデノウイルスの胃腸炎してたんですね(><)その時はやっぱ入院治療でしたか💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら様子見で大丈夫そうですね☺️娘はロタの時もアデノの時もやっぱり飲まない、元気ないでした💦
    ロタの時は入院しましたが、アデノは入院せずに乗り切りました💦

• 12月17日
  • みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

そうだったのですね😭
    聞くことできて安心しました!ありがとうございます😢💭母子手帳にうんちの色が白っぽくなったら病院と書いてあったので心配してました💦ロタの予防接種やってないのでかからない事を祈ります😱

• 12月17日