家族・旦那 インフルなんて熱出て半日じゃ陽性でないって言ったのに、授乳中だから… インフルなんて熱出て半日じゃ陽性でないって言ったのに、授乳中だから漢方とかしか出ないよといったのに熱あるなか買ってきてくれたご飯も食べられず自力で夜間救急行かされた。言った通りになり薬も家にある漢方だからもらわず、タクシーと診察で7000円した。 私のことではなく娘が心配だからとりあえず病因いけと放り出されたってかんじ。 お風呂、ミルクはやってくれてありがたいがなんかなぁ 最終更新:2019年12月16日 お気に入り ミルク お風呂 授乳中 熱 陽性 タクシー ご飯 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント しほ 体調は大丈夫ですか? いくら娘さんが心配でも悲しいですね💦 そして夜間救急はむやみに行くべきではないですよね😭 お大事になさって下さい😣 12月16日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント