コメント
(*˘︶˘*).。.:*♡
え、捨てるのはもったいないです💦😭
美味しくできてるから食べてほしいから配りたいと言ってみてはダメですかね?
全部料理しなくて済むように……
そんなに沢山出来たなんて凄いですね!
はじめてのママリ🔰
配るのが良いと思います!
手っ取り早く消費するなら
フライドポテトですかね🥹
-
🌈ママ 👨👩👧👦
フライドポテトも何回もしてて揚げるだけですが揚げ物も毎回では飽きてくるしで💦- 1時間前
🌈ママ 👨👩👧👦
拗ねてるだけなので本当に捨てはしないと思いますけどね🤣笑
配るのも夫にしてほしいのにめんどくさがって何もやらないんですよね😓
(*˘︶˘*).。.:*♡
作るだけというやつですね😂
えー、でもいいな!私が分けてほしいくらいです!😊
🌈ママ 👨👩👧👦
ブルーベリーも庭にあってめっちゃ取れます😓
なのに夫がまたブルーベリーの木を2本買ってきてブルーベリー狩りでも開催したいのかよと🤣
子供のお友達(ママ友さん)にあげようか...
と思いつつ迷惑じゃないかなとか悩んでしまいます😭
(*˘︶˘*).。.:*♡
すごーい!!
旦那さん達人ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
それを料理するママさんも達人だー✨️
わたしは貰ったら嬉しいですが、安全なのは親戚かなと思います💦
🌈ママ 👨👩👧👦
全部おいしく綺麗にできてて初めてにしてはすごいなと感心してますが思ったよりたくさんできるので疲れてきました😂笑
来年は子供の友達か姉家族呼んでブルーベリー狩り開催しようと思います笑笑
親戚とうちの親にでももっていきますあ💦