※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

家庭菜園で夫が作った野菜って全部私が料理しなくちゃいけませんか!?夫…

家庭菜園で夫が作った野菜って全部私が料理しなくちゃいけませんか!?

夫に近所の親戚に配るか(きちんと美味しく出来てます☺️)
あなたも調べたりして多少は料理して😭(普段料理しない)
と言うとじゃあ捨てると拗ねました...

じゃがいもは土が取れやすいように水に少しの時間つけてから皮剥いたり、芽を取って...
手間かかります😓
しかも身が柔らかくて煮崩れやすいので煮物にはしにくく料理を選びます🥹

コメント

(*˘︶˘*).。.:*♡

え、捨てるのはもったいないです💦😭

美味しくできてるから食べてほしいから配りたいと言ってみてはダメですかね?
全部料理しなくて済むように……

そんなに沢山出来たなんて凄いですね!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    拗ねてるだけなので本当に捨てはしないと思いますけどね🤣笑

    配るのも夫にしてほしいのにめんどくさがって何もやらないんですよね😓

    • 1時間前
  • (*˘︶˘*).。.:*♡

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    作るだけというやつですね😂

    えー、でもいいな!私が分けてほしいくらいです!😊

    • 1時間前
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ブルーベリーも庭にあってめっちゃ取れます😓
    なのに夫がまたブルーベリーの木を2本買ってきてブルーベリー狩りでも開催したいのかよと🤣

    子供のお友達(ママ友さん)にあげようか...
    と思いつつ迷惑じゃないかなとか悩んでしまいます😭

    • 1時間前
  • (*˘︶˘*).。.:*♡

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    すごーい!!
    旦那さん達人ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    それを料理するママさんも達人だー✨️

    わたしは貰ったら嬉しいですが、安全なのは親戚かなと思います💦

    • 58分前
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    全部おいしく綺麗にできてて初めてにしてはすごいなと感心してますが思ったよりたくさんできるので疲れてきました😂笑


    来年は子供の友達か姉家族呼んでブルーベリー狩り開催しようと思います笑笑

    親戚とうちの親にでももっていきますあ💦

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

配るのが良いと思います!

手っ取り早く消費するなら
フライドポテトですかね🥹

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    フライドポテトも何回もしてて揚げるだけですが揚げ物も毎回では飽きてくるしで💦

    • 1時間前