※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
妊娠・出産

明日の分娩に向けての痛みや不安、経験談を聞きたいです。

明日計画無痛分娩予定で、子宮口1.5cmで15時半頃からメトロを入れています。違和感がすごくて、重い生理痛みたいな痛みと腰の痛みがあります。これは陣痛に繋がるものなのでしょうか?それともいれた違和感でそのうちよくなるのでしょうか?どちらにせよしんどいです😭
明日も朝から浣腸やら麻酔やらいろいろ処置があって不安です😭
こんなこといってて弱虫なままだなあと思いますがしんどくて...
みなさん経験談や何か知ってること叱咤激励、なんでもいいのでコメントしていただけると嬉しいですっ

コメント

黄緑子

同じでした!
翌朝、浣腸してトイレでする時に一緒に出ました(笑)
それまで、違和感ありまくり。
他の人は、夜中に陣痛来てる人もいましたよ!
私は促進剤するまで来ませんでしたが(笑)

• ずにゃん

ずにゃん

おなじですか!浣腸の時でちゃうの気まずいですね笑
    私はすでに下痢してしまって浣腸が憂鬱です😭笑
    どうなるかわかりませんが、明日に備えて寝れるだけ寝るようがんばります!
    コメントありがとうございます!

• 5月5日
かな助さん

1人目の時に高位破水しましたが全く子宮口が開いておらず、メトロからの促進剤を使いました!

私の場合、メトロで誘発しても5cmしか開かず、翌朝から内服の促進剤を使いました(^-^)

促進剤を使ったらすぐに痛みが強くなり、その後4時間程で生まれました(*^^*)

小さい頃からスポーツをしており子宮口に筋肉がついていたため、なかなか子宮口が開かなかったと言われましたよ(x_x)

• ずにゃん

ずにゃん

メトロつかっても必ず開くわけじゃないのにしんどいの、はやくも心折れそうになります😂笑
    体質とかも関係あるんですね...
    4時間ってはやいですねー!あやかりたいですっ
    コメントありがとうございます!

• 5月5日
ゆずちゃんちゃん

私も明日計画無痛分娩で夕方から入院しました!
メトロ入れましたが、違和感もないですよー😅
ホントに産まれてくるのか心配ですけど、もう進むしかないですよねー(^-^)
お互いに明日、カワイイ♥わが子にああると良いですね🎵
頑張りましょう\(^o^)/

• ずにゃん

ずにゃん

違和感ない方もいるんですね羨ましい😭
    子宮口かたいのかなーとか心配です笑
    消灯9時から1時間ごとに目が覚めちゃって、もう完全に覚醒しちゃいました笑
    お互いあと少し!がんばりましょー!

• 5月6日