※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolce
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントで、一人で遊べるオモチャを探しています。トミカや戦隊モノには興味がないようです。同年齢の男の子に何をあげるか教えてください。

3歳8ヶ月になる息子のクリスマスプレゼントを迷っています。
なかなか一人で遊んでくれないので、一人で遊べるオモチャがいいなぁと思っているのですが…。
ちなみに男の子が好きであろうトミカや戦隊モノには全く興味が無いようです😅

同じ年頃の男の子がいらっしゃる方、何をあげますか??

コメント

かなママ

うちはプラレールの車両です🚃
LEGOやパズルも興味ないですか?

• dolce

dolce

LEGOデュプロは結構持ってるんですけど、あまりやってくれません🥺
    パズルは最近たまにやる様になりました。パズルは知育に良いって言いますよね😄
    プラレール、色々ありすぎて何を買えばいいのかよくわかっていませんが、良いですね❤️

• 12月16日
rixyx

3歳9ヶ月の男の子がいます。
うちは、トミカ大好きなので巨大パトカーの変形できるやつにしました🚓
1人で遊べるおもちゃだと、アンパンマンのお絵描きボード?は長く遊んでくれます(^^)

• dolce

dolce

画像添付までありがとうございます!
    幼稚園バッグっていうやつですね。アンパンマン好きなので、それも検討したいと思います😊

• 12月16日