※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

心拍確認できず、つわりがなくなり、胃痛やおっぱいの痛みがある。赤ちゃんの安全が心配。明後日病院へ行く予定です。

まだ心拍確認できてないんですけど
つわりみたいなのが前はあったのに最近ないです。でも胃痛?がたまにあります。
おっぱいも触るといたいのですけど赤ちゃんは大丈夫か不安です。ちなみに明後日病院なんですけど😭😭

コメント

🌃

わたしもあさって病院ですー!つわりは始まってます…わたしも同じようにつわり軽くなったことがあってママリで聞いてみたら、つわりは波があることもあるって解答ありました😌なので軽くなったり、またこの後再発するかもしれませんね💦病院いくまで不安ですよね😭💔

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

今何週ですか!?
    食べつわりだったはずが昨日今日はないです😭不安で仕方ないです。。
    大丈夫って信じるしかないですよね😭😭😭😭

• 12月16日
  • 🌃

🌃

計算では5週?くらいです💦同じく食べづわりです!!今日は朝起きたときつわりなくて、あれ?!と思ったら昼からきました…😱でも昨日より軽いです…でも流産してもつわりあるひととか聞きますし、つわりの有り無しだけじゃ判断できませんよね💦😭

• 12月16日
(27)

つわりもきたりこなかったり
激しかったりするので
気にする事無いと思いますよ🥰

おっぱい痛いのも
今から母乳作るために
張ってきているのかと思います🥰

sio

わたしも10週あたりまでよくお腹痛かったです😵
つわりはなしです!
息子のときもそうだったので体質かなー