※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家事・料理

オーブンレンジをどこのメーカーにするか悩んでいます。お菓子やパンを…

オーブンレンジをどこのメーカーにするか悩んでいます。
お菓子やパンをたまに作るけどメインで毎日使うのはレンジ機能。という方、どこのメーカーの物を使っていますか?
ヘルシーシェフにしようかと思っているのですが、実際にこの商品を使っている方、使い心地はどうですか?

コメント

ごまだんご

私も同じような使い方で、TOSHIBAの石窯ドーム買いました。
ヨドバシでおすすめを聞いて、それにしました。私の使い方で、おすすめされたのは、TOSHIBAとPanasonicです。
石窯ドームは均一に熱が伝わるので、温めに向いているそうです。流行りのスチームトーストも出来て、美味しいです🙂
買ったばかりなので、掃除はちゃんとしてないですが、掃除も楽にできるそうです。

ただ、予算も抑えたくて、10万以上のオーブンレンジは、私の使い方では宝の持ち腐れかなと思い😂
5万くらいのものにしました。

• 🍓

🍓

とても詳しくありがとうございます!
    石窯ドームも少し気になっていました。
    確かに5万円以内には抑えたいですよね💦
    石窯ドームも候補に入れてみます。
    コメントありがとうございました!

• 12月16日