※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariners
子育て・グッズ

食事用ベビーチェアについて、ストッケやカトージ、ビョルンなどのおすすめを教えてください。ビョルンは高さが変えられないが、立ち上がれないので悩んでいます。

食事をするベビーチェア、ストッケ、カトージ、ビョルンなどおすすめがあれば教えて下さい☺️ビョルンは、立ち上がれないから良さそうだけど、高さは変えれないからストッケが良いのかなど、悩んでいて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ストッケ使ってます!

見た目も可愛くて、比較的抜けださずに座ってくれてるので満足してますが、
カトージとかでもよかったのかな?とか思ってます😂

でも姿勢良く食べられてるのでそこは良いです!

ちょこ

ビヨンドジュニアのハイチェアを使ってます😌
高さ調節はもちろん、足おきもしっかりしています。
初めから5点ベルトが付いていて立ち上がれないです。
ベルトは取れるのと、90kgまで耐えれて、テーブルも取り外せるので大人まで使えるみたいです✨
そして、テーブルに透明のカバーが付いていて手づかみ食べなどで汚してもカバーを洗えば簡単にきれいにできるのと、椅子と背もたれ部分はクッションみたいで座っても痛くなさそうなのに水拭き可能なので助かります🎶
ストッケをお考えでしたら、同じ価格帯なのでぜひ見てみて下さい☺️