※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
お出かけ

相模湖プレジャーフォレストとイルミネーションの事でわかる方教えて下…

相模湖プレジャーフォレストとイルミネーションの事でわかる方教えて下さい。

大晦日に相模湖プレジャーフォレストと子供が頑張れるなら夕方はそのまま相模湖のイルミネーションを見に行こうかと思っています。

前売り券を買うより当日窓口で買う方が2000円安いので窓口に並ぼうかと思っていますが、かなり並びますか?(´._.`)

またプレジャーフォレストの場所とイルミネーションの場所は同じ所ですか?

プレジャーフォレストで遊んでいて夕方イルミネーションを見る場合はまた入場料を支払うのでしょうか?

駐車料金は一度千円支払えばプレジャーフォレストで遊んでイルミネーションもってなっても千円のみで済みますか?(. .`)

コメント

はじめてのママリ🔰

プレジャーフォレストよく行ってました🙆‍♀️

プレジャーフォレスト自体がイルミネーションになるので、一度入場すれば大丈夫です💭
夜間は一定のエリアが入場出来ないようになるので、昼間より回るエリアは狭くなります(^^)

窓口で毎回チケット買ってましたが、タイミング次第かな?と思います💦
並ぶにしても何時間も...って訳では無かったです🥺

昼間に入場した方はそのままイルミネーションも楽しめますよ!
イルミネーションだけの方は少しチケット料金が安くなりますが、日中もいる方は1日チケットで夜までオッケーです💡

ただ園内の室内ゾーンはかなり少なくて夜は特に寒いので、防寒対策が必要でした💦
防寒しててもかなり寒くて手足はかじかみまくりましたが笑
園内のレストラン?の所でスープ売ってるので、皆さん並んでスープ買ってました😂
そしてフードコート形式なので席取り合戦状態でした😵

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

一度入場すればその後は大丈夫なんですね!
    一日チケットってあるんですか?😳
    途中で帰るってなったらと思うと悩みますが一日チケットの方が安く済みそうですね🤔

そんなに並ばないならやはり窓口で買いたいと思います♡

そうですよね...💦
    八年前に一度行った時に寒いなって思いました(. .`)
    子供だけでなく大人も防寒対策しっかりして行こうと思います♡

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の入園パスと同様のものです!
    窓口にスタッフも立ってますし、料金表にも書かれてるので実際に行けば詳しく分かると思います(^^)💭

大晦日は行った事ないのですがクリスマスに行った事はあって、かなり夜は混雑してるし寒すぎて凍るかと思いました😂💦
    ダウン着ても寒かったので、ヒートテックも必須だと思います💓

レストランも混雑しまくりなので、ある程度パーク内の過ごし方も決めてから望んだ方が確実だと思います🥺
    楽しんできてください☺️❤️

• 12月17日